百名山やスノーシューの旅、温暖な気候の九州や高知の旅を追加設定しました!

 

日本一標高が低い百名山・筑波山へ大阪からバスで移動します。

移動距離が長いので今回はおひとり2座席確約の旅を企画いたしました。

筑波山登山口近くにある筑波山温泉 彩香の宿・一望で前泊をし、翌日筑波山へ。

展望台からは天候が良ければスカイツリーや富士山も見えます。

申込はこちら↓

1/20土~1/21日 筑波山縦走と筑波山温泉

 

大分県・国東半島最高峰/両子山に登頂します。

姫島に泊まり、姫島クルマエビのしゃぶしゃぶを堪能します。

姫島ではサイクリングと登山を兼ねた今までにないプランです。

申込はこちら↓

3/9金~3/12月 国東半島最高峰 両子山と矢筈岳登頂&サイクリングin姫島

 

冬の中央アルプスに行きませんか。

ロープウェイを利用して人気のホテル・ホテル千畳敷へ。

新月の日に行きますので、雲がなければ満天の星空をお楽しみいただきます。

北岳を始め南アルプスの山々の展望も楽しみ。

翌日はスノーシューでゆったり雪遊びを楽しみます。

スノーシューとストックは弊社で用意いたします。

 

 

申込はこちら↓

3/17土~3/18日 ホテル千畳敷に宿泊 千畳敷スノーシューと新月の星空観察

 

高知の桜で人気なのが、ひょうたん桜です。高知県内では1位の人気の高いお花見スポットとも言われています。

大正時代に作られた沈下橋も見に行きます。

翌日は四国百名山に指定されている「横倉山」を縦走します。

平家の落人伝説で知られる山で、みどころが数カ所あります。

途中、横倉山の岩場、馬鹿だめしや仁淀川の展望なども楽しめます。

申込はこちら↓

3/31土~4/1日 仁淀川流域ツアー 横倉山とひょうたん桜